【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
色々あって。
メイポ出来なくなってました^^;

復活は難しいけど、またみんなとたまにはチャット出来たらいいなぁ。

まだ、メイポしてる方いますか???
【2012/08/05 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
やってられへん!
2月からまた仕事になりました~。

昨日は、仕事行ってきたんですが今日は休み^^

ということで、30~40分前からほかの人のブログとか覗きにいったり、自分のブログの中でいつ書いたのか気になるものがあって探してたら1時に~。

よっし、1時になったしそろそろメイポ~。と思ってキノコクリックしたら1時~メンテ中orz



雪は降ってないんだけども、あまり天気が良くないし強風なので「こたつむり」になることにします´ω`)ノシ
【2012/02/02 13:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いつもお久しぶりです
題の通り、日記を書くときはいつもお久しぶりです(スンマヘン

もうメイポは本気でやらないだろうな~と思ってたので、たま~にしかこのブログもチェックしてなかったんですが、12月半ば位から少しだけ復帰しました。

と、言っても相変わらずINT強化、魔力強化とかな~にもしてないので弱いままです(´ω`)

潜在とかどうやって強化したらいいのよ!と放置(




最近は、ヘネクエ(神殿のとこから入れるヘネ)とモンスターパークで徐々に上げてゆき、もう絶対にレベルUPはしない。。というか出来ないよ、と思っていたのに、175になってました。

いつの間にか、強い敵がたくさん出たのですね。

これじゃ、ほかの人あっという間に200になるのでは・・@@!





ところで、大分前から思っていたけど、みんなもうINすることってないのかな?

私が本格的にいなくなる前は、あんまり狩りはしてなかったかもしれないけど、ちょいちょいINはしてたような。。。

友達の人、ギルドの人、もう誰も来ないのかなぁ・・・特定の方以外はお見かけしないので寂しいです(´;ω;`)



私が全盛期で日記を書いてたのが2007、2008年。今年、2012年・・・もう、4,5年経つんだからみんなそれぞれ働いたり、家庭を持ったり、メイポやってる場合じゃないのかなぁ。

あの!でも、たまにでいいんで!!みんなの顔見たいです!遊びにきてね(*ノノ)

【2012/01/25 10:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
@5時間
地震が発生して、はや13日目。

その間メイプルも計画停電のために自粛するように本日18:00までお休みしています。


勿論、岩手、宮城、福島、もしくはその周辺の地域であったり、関東の、方だったりにとっては、命を繋げるかどうかのことなので、そんな方たちからしたらメイポとかやってる場合じゃないし!

…という状況だったのはわかってるつもりなのですが;停電もだめだし、ちょっと前まで支援物資も送れないし、西日本何もできへん!と思い少額の募金をする日々です。

なんとかぼんたんの無事も確認出来て、よっしゃーと思ったら気が抜けてしまったのもある(

ただ自分がメイポしだして、「自分がしたいなー!と思っているのに1週間以上できない」というのは初めてのケースだったので、びっくりしています。

おかしいですね、急にいそがしくなったりして自分のほうは1か月くらいインしなかったりするのにね^^;




今日久しぶりに、昔の自分の記事を見ました。
若さゆえに、笑ったり恥ずかしくなったりする記事もありましたが、2,3年前はきちんと続けていたことに自分を褒めてやりたくなります(
だって、今じゃミクシもメイポ日記もずっと止まってたもんね!




もし、もしも、今日復活できたなら「やりたいこと」が出来たのでそれに向かってもつこを始動させていきたいと思います。
しばらくやってないからどうやるのかとかさっぱり忘れたけど、SS取るソフトも復活させたいな。
ちと、ぐぐってみるので オススメソフトあったら教えてくださいね!ノシシ
【2011/03/23 12:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
あわわわ@@
お久しぶりです!

もう誰もこんな日記見てないだろうと思って自分でもたぶん半年くらい見てませんでした(汗

ルカさん、じぇこさんありがとね><

私は、今年の3月~から本格的に復活していて、基本的に2,3日に1回くらいはいます♪

と、いいつつ地震が起こってからは西日本とは言えさすがに少し自粛中ですが。。


みんな、まだやってたら もつのこ(もつこ?) に内緒して頂けたらーと思います!!

それかいつ会えるかわからないから録を送ってもらうか、キャラ教えてもらえたら内緒したり、録送らせて頂きますねー。

キューブだの、★がついた武器だのにはまだまだ全然対応出来てませんが細々続けておりますので^^

この辺よくわからないから教えてね!´3`












最後に、ぼんさんの情報もお待ちしております。

ぼんさん本人からもお待ちしております。
【2011/03/16 08:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
